キャロル: こんにちは、ジョニー・キャッシュレスです。
ホームページホームページ > ブログ > キャロル: こんにちは、ジョニー・キャッシュレスです。

キャロル: こんにちは、ジョニー・キャッシュレスです。

Oct 01, 2023

デビッド・キャロル

忠実な読者ならご存知かと思いますが、私はファストフード店を少し頻繁に訪れます。 良い習慣ではないことはわかっていますが、これが私をここまで導いてくれました。 葉巻喫煙コメディアンのジョージ・バーンズが亡くなったときのようなものだ。 私の友人は、「あの葉巻が彼を殺すだろうといつも思っていた」と言いました。 私が親切に思い出させてくれたので、バーンズ氏は 100 歳でした。

とにかく、私が最近バーガーパレスを訪れたとき、若いアシスタントマネージャーは困惑していました。 彼女が私の注文をシステムに入力した後、私は彼女にギフトカードを渡しました(私の家族は私の好みを知っています)。 どうやらこれは珍しい出来事だったようです。 彼女はそれを見つめ、少しの間それを研究し、キーボードのカードリーダーにそれをスワイプしました。 何も起こらなかった。 彼女はカードを何度か再スワイプし、カードを入れ替えたり、裏返したりしましたが、うまくいきませんでした。

最後に彼女はそれを私に返し、マネージャーが「休憩中」であることを告げ、「このギフトカードは使えないんです。おそらく現金を持っていないのはわかっているので、ちょっとだけ使います」と言いました。食事を補ってください。」

私は「そうですね、私はいつも20ドル札を持ち歩いているので、確認させてください。」と言いました。 彼女は、「心配しないでください。レジを開けておつりを確認したりするのは面倒です。だから無料で食べられます。」と言いました。

私は無料のハンバーガーを楽しみ、子供時代に家族の雑貨店でやったことを思い出しました。 もし私の父が、私が客に「ああ、この商品の代金を払うのは忘れてください。レジを開けてお釣りを把握するのは面倒です」と言っているのを聞いていたら、父は私を解雇していただろう。 息子として。 一般道では私はその10歳の頃だろう。

コマーシャルで言うように、「あなたの財布の中身は何ですか?」 あなたがほとんどのアメリカ人と同じなら、以前ほど多くの現金を持っていません。 完全なキャッシュレス化には至っていませんが、ほぼキャッシュレス化に近づいています。

ここが怖いところです。 私の若い頃はとてもヒップでクールでファッショナブルだったクレジット カードは、急速にブザーやファックス、そしてもちろん ATM にまで変わりつつあります。

私は若い同僚たちに、財布の中に何を入れているのか尋ねました。 彼らはすぐに「その質問はとても古いです!」と答えました。 私が新聞を読んだりネットワークテレビを見たりするのに忙しい間、あの頭のおかしい子供たちは昔ながらの革製のアクセサリーを捨てて、お金を携帯電話に移していました。 それは世界共通です。 英国の新聞は現金を「囚人と物乞いの間だけの通貨」と表現している。

確かに、私は 6 年前のデバイス (「iPhone 13 から 8 を引いたもの」と呼んでいます) にかなり依存していますが、まだそのデバイスに財産を譲渡する署名をしていません。

私が初めてキャッシュレスの流れに足を踏み入れたのは数年前で、友人が「Venmo」を使って私の本を購入しようと申し出たときでした。 私は彼に実際のお金のほうがいいと言いました、そして彼が笑いを止めた後、私の銀行口座をこの Venmo のものにリンクするのを手伝ってくれました。 私には知識も興味もないビットコインやその他の暗号通貨と同じようなものではないかと心配していました。

それ以来、私は売買に Venmo を使用していますが、Zelle、Cash App、Google Pay、Apple Cash、Hacky Sack、Fro Yo などの同様のサービスはまだ使用していません。 (これらのいくつかは私がでっちあげたかもしれません。それとも私がでっちあげたのでしょうか?)

私もまた、賑わう屋外市場で行列を作る「あの人」です。 私の目の前にいたテクノロジーの魔術師たちは、商品をカウンターに置き、携帯電話を非接触型リーダーに向け、指紋または顔 ID で Apple の支払いを確認し、陽気な作業を続けました。 その間、私はクレジットカードを探して手探りし、スキャンやスワイプを何度か試みましたが、後ろのせっかちな人々が目を丸くしました。

21世紀型の人たちが私に完全なキャッシュレス化(そしてカードレス化)を説得しようとするたびに、私は「携帯電話を失くしたらどうするの?」と反論する。 「心配しないでください」と彼らは言います。 「あなたの情報はすべてクラウドにあります。」 それは私を安心させるはずです。

彼らは、これが現金やカードを持ち歩くよりも安全だと断言します。 ゆっくりと、しかし確実にそこに到達しています。 成功したら、ジョニー・キャッシュレスと呼んでください。

デビッド キャロルはチャタヌーガのニュース アンカーであり、彼の新しい本「Hello Chattanooga」は彼の Web サイト ChattanoogaRadioTV.com で入手できます。 [email protected] までご連絡ください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

The Sand Mountain Reporter ニュースルームから最新ニュースを入手してください。今日サインアップする!

毎日のニュースを受け取りたいですか?今日サインアップする!

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 成功! エラー! 今日サインアップする! 今日サインアップする!